みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

銀座ハゲ店・京都ポルタ店

2012-10-07 | ランチ

友人から「美味しい天ぷらを食べに行きましょう」と

お誘いあり、京都駅地下街ポルタ店“ハゲ天”へ

昼時を過ぎた時間ですが店内は満席状態です

栗ご飯・味噌汁・茶碗蒸しが運ばれてきてしばらく待っていると

揚げたて熱々の天ぷらを何回かに分けて

店員さんがテーブルまで運んでくれます

栗ご飯とみそ汁はお代わり自由

赤だしみそ汁の味が抜群!久しぶりの美味しいみそ汁でした

天ぷらのネタも新鮮さが感じられとっても美味しく頂きました

「宜しかったら京都の安くて美味しいお店を順次ご案内します」と(^v^)

楽しみが増えました

お腹が満足した後はぶらぶらとウインドショッピングで歩き疲れ・・・

連休の京都は何処に行っても人・人・人で混雑していました


最新の画像もっと見る