みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

レストラン カフェ オニヴァ

2015-06-08 | ランチ

神山町に美味しいランチのお店があると聞き友人と行きました

南仏家庭料理レストラン カフェ オニヴァさん

名西郡神山町神領字西野間5-1 

神山町役場のすぐ隣と聞いていたので
カーナビに「神山町役場」と入れて車で行きました

古民家を改装した、それらしい店がありましたが

店の看板がないのでちょっと戸惑いましたが

外からキッチンが見えたので携帯で駐車場の場所を聞くと

中から女性が出てきて駐車場の場所を教えてくれました

駐車場は少し離れたところにあります

店内はゆったりとしていて落ち着いて食事が出来ました

料理をするシェフの姿が客席からも見えるようになっています


ワインが沢山並んでいて山の中ににあるお店ですが繁盛しているようです


最新の画像もっと見る