みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

忘年会の帰途 スターバックス コーヒー店 沖浜店へ

2015-12-18 | コーヒーが飲みたくて

17日の続きです

Tさんの大きな車に同乗させていただいてPC仲間と渭水苑で

ランチを頂きながらの忘年会でしたが「美味しいコーヒーが飲みたいね」と

「スターバックスコーヒー・沖浜店」へ行くことになり

Tさんにお願いして帰り道とは逆方向へ車を走らせて頂きました

徳島市沖浜2-5 地図はここをクリック

建物外観の色が黒っぽいので分かりにくくて

一度、通り過ぎましたが駐車場は広くて入りやすいです

午後2時過ぎという時間帯でしたが広い店内はテーブル数も多いのですが

満席に近くコーヒーも美味しくて居心地もよく「なるほど!」と納得です

運転して頂いた T様お疲れ様でした

今後ともに宜しくお願いします


最新の画像もっと見る