みい子と窓辺でティータイム

大好きなパソコンを介して素敵な友達がたくさんできました。
のんびりと気が向いたときに更新したいと思っています。

徳島市 渭水苑 で忘年会 

2015-12-17 | 忘年会

私のような平凡な生活でも12月は何かと楽しい日々が続きます

今日のメンバーはPC仲間「すみれ会」の皆さんと渭水苑で忘年会

Tさんが大型車を持っているので全員を乗せて行ってくれるので

いつもお言葉に甘えています

場所 は ここ  

門を入って手入れの行き届いた約1000坪の庭園を眺めながら玄関へ

食事はランチ有りすべて個室になっていて

美味しい懐石料理をゆっくりと味わうことが出来ます

将棋の王位戦が毎年この料亭の一室で行われ中継があるので

将棋に縁がない人でも渭水苑をご存じの方も多いと思います

今回の料理です

これだけの料理がテーブルに並び「何から頂きましょうか」?という感じで食欲をそそります

美味しいものを頂きながらも皆さんPC談義に話が弾み至福の時を過ごしました


最新の画像もっと見る