22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット249日目

2021-09-24 00:59:41 | 日記
今日の体重は
あ、無いんだった


今日の食べたものは

朝トマト
キュウリ2本…
私って キュウリ何もつけないで
食べれるタイプの人間だって今日知ったよ笑笑

ドレッシングは元々あまり好きでないんだけど
だからって何もつけないで行けるとはな…笑笑

マヨネーズ忘れただけだけど( ̄▽ ̄;)



あとは
マグロのカマ
昨日の夜ご飯の残り物をパックに詰めて持ってったの
腐るから笑笑

マグロのカマ脂っこくて
食べれなくなったなー
大好きだったのになー

昨日も言ったかも笑笑

歳だからしゃーない

今日はキノコとクルミとりに山へ行きました

どっちも取れて満足

そして道の駅で


お団子
チョコ団子だって

白玉にチョコがコーティングされてるの

美味しいけど
私的にはノーリピートだな

ここで買ったわらび餅は
今まで食べた中で1番美味しかったけどね


あとは



私も執拗いねー笑笑
食べなきゃやってられないのよ…笑笑

これ本当ストレス解消に…
いや、ならないよ笑笑
食べてる時は幸せだけど

食べてもストレスは無くならないよ笑笑

あと
名水の地をたまたま通りかかったので

名水で作られたお豆腐屋さん
これがまた美味しくて
豆腐一丁500円とかするんだけど
つい色々買ってしまう…

ここでかった
エビのすり身を湯葉で巻いてあげたやつを買ってみたら

んもーー!美味しかった
写真撮るのわすれた

最近写真が全然無いね

食べたのはだいたいこれくらいで

今日はヘルシーだから
夜の体重
計ってもいいんじゃない?って思い
計ってみたら


56.0


やめとけばよかった笑笑

全然ヘルシーじゃなかった…笑笑

明日は
見た目改善チャレンジのエステ

なんかエステだけが唯一
あぁあともう残りが数回しかない
終わっちゃう
悲しい
終わらないでーーー!!って思ってしまい
行くのが楽しみ反面憂鬱です…笑笑

とりあえず寝坊したら困るから
寝ます

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように🙏🌈
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように
おやすみなさい♥( ˘ω˘ )zzz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿