22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院7日目

2021-01-24 22:54:50 | 日記
今日の体重は
70.4いやー減りませんね
なんでなの?

今日で個室は最後
明日から大部屋かぁ…

でも運動続けたいので
別料金かかってもいいから
個室にいたいと頼んでみたけど
空いてないそうで…

私が今いる部屋は
次入院してきた人が
1週間隔離される部屋なので
空けとかないとダメだしね…

あぁ、なんか歯がゆいな…

ここにいられる間
私に出来ることはなんだろう…

1番大切なのは
帰ってから
どうやって継続していくか

怠け者で飽きっぽくて
継続なんて今までした事ない私が

こんなに時間とお金をかけてまで
ここで身に付けた生活リズムや
食生活を
戻さないことが何よりも大事になってくるよね

どっちにしろ2ヶ月で完了するわけではないから

続きは帰ってからのほうが長いから

一生続けて行けるようにするには
どうしたらいいのか

それが1番大事なことだよね


全然何も思いつかないけどね…笑笑

ここでの食事のように

1日3食
3品くらい毎食違うおかず作るだけで

私一日中ご飯支度してなきゃならなくない?
それは無理だ

運動だって
やる気のムラがあるから
7時間くらいの間休み休み運動してるけど

普段そんなの無理でしょ…
何もする事ない人間そうそういないもん…

仕事もあるし家事もあるし
運動ばかりしてられない

それに時間が少しあったとして

疲れてるから無理ー!が何日も続いたら確実にもういいやってなるよね…

これをどうするか…


みんなどうしてるのかなーー


今日の飯

朝ごはん
これ美味しかった
帰ったら作ろう
ワラビとタケノコとなめこと大根おろし



昼ごはん
初めて麺が出たよ
にゅうめん
いつも下げに来てくれた時
まだ食べ終わってなくて
私食べるの遅いんだなって思ってたけど
ふと時計見ると

いや、そりゃ終わらないわ!笑笑
他に楽しみ無いんだから
もう少しゆっくり食べさせて笑笑

夜ご飯



運動は


こんな感じでしてたよ

他にはワンダーコアがあるよ

毎日クタクタなのにな…

さぁ、寝るか



おやすみなさーい

応援してくれる人に全員に幸せが訪れますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿