22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット入院8日目

2021-01-25 22:44:42 | 日記
今日遂に体重が止まってしまいました
昨日と同じ70.4ショックです

家であれだけハイカロリーで
常に食べ続けてお腹いっぱいだったのに

何で今1日1040カロリーしか与えられてないのに
そして運動して消費してるのに
減らないって何?笑笑
私の体 どんな原理??笑笑

そして今日は大部屋に移されたのですが
同じ部屋の人にきいたら
最初から隔離部屋には入れられてないとの事
え、なんで?
もしかして
私が 感染者多めの地区から来たからですか?!
そんなことってある?笑笑
今なんて世界中どこにいたってリスクあるしょ!

晴れてコロナ容疑から解放された私は
今日の昼ごはんから
食事が食器に入れて貰えるようになりました笑笑
今まで紙皿だから…
みんなそうなんだと思ってたのに
私だけだったのね…笑笑

今日の飯はこれだーー!!

朝飯

昼飯
遂に食器にご飯を入れて貰えました\(^o^)/

少しでもハンバーグじゃないかと期待してしまった自分がはずかしい笑笑
豆腐とヒジキだ!
肉なんて一切入ってないぞ!



夜ご飯

肉が出た\(^o^)/
大喜び♥

ご飯を2回減らされたんだけど
減る度に数字も減りました
これは1日1040カロリーだよってことだね?



お腹すいたな…

おやすみなさーい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿