22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット256日目

2021-10-02 01:11:48 | 日記
今日の体重は



もっと減ってるだろうと思ったのに
やはり思ったほど減りませんね…

それに比べたら今日は食べたかなー


昨日の残り物の
小さい筋子おにぎり
タラの芽のハムチーズ巻き
うずらの卵の燻製
エビの燻製を食べて出発


昼飯
板チョコアイス
厚切りの食パンにパプリカとひよこ豆のフムス
プルーン
お刺身

を食べた

夜ご飯は
ハヤシライスの味見
キノコの卵とじ
麻婆豆腐

かな?

多いね( ̄▽ ̄;)

明日やばいか…

明日ホットヨガ行ってくるかな

100日チャレンジで
何もしてないの私だけっぽいので
ちょっと結果出さないとまずいね


寝て明日に備えるかな

皆様今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も素敵な1日になりますように🙏🌈
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように(ˊᗜˋ)

おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿