22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット139日目

2021-06-06 14:11:54 | 日記
今日は測定無し
って、昨日書けずに
今日書くの

朝昼で
何食べたか覚えてない…笑笑
セブンのなんか

そしておやつだけ写真が残ってるという不思議…笑笑



こんなカロリー高そうな物食べてーヽ(`Д´)ノ


そして夜は

とってきたタケノコとお肉を

車の中で焼きました笑笑

車に焼肉の匂いがついて取れません笑笑


これの3~4倍食べました笑笑

それと小さめのオレンジを1つ

増えてないといいけど
最近なんか
ガッツリしたものが食べたい欲が出てきました…

ちょっとまずいね

でもバランスを意識していきたいと
おもいます

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な一日になりますように
美味しい物が沢山食べられますように

おやすみなさい

昼寝する笑笑



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-06-06 15:48:05
採れたてタケノコは美味いよね😋
肉が合わさったら最高だろうな♫

ってか、何で車の中で焼くのよ🥩
外は雨?獣が寄ってくるから?
まあ、自分の車なら匂いがついても平気かもしれないけど😆
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-06-07 02:16:25
@bolgilbol ぼるくん
採れたてのタケノコ
美味しいわぁー♥
正確には食べるつもりじゃなかったけど
肉が味濃くてなんか入れなきゃやってられなかったんだけどさ笑笑

なんで車の中で肉焼くのか…

寒いからだよ…笑笑

それと
セブンイレブンの駐車場だったからだよ…笑笑

今回は友人の車の中だけど
私も数年前 納車したばかりの新車の中で肉焼いたり天ぷら揚げたりしてたよ…笑笑

理由は寒いから…笑笑

家に帰れ…ってよく言われる笑笑
返信する

コメントを投稿