22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット175日目

2021-07-12 02:54:34 | 日記
今日の体重は


おや、増えてる…

昨日そんなに食べたっけ?

まぁ、それなりに食べてはいるか?

だけどちょっと増えすぎじゃないですか??


今日なんて
かなりまずいんじゃないかな

現在深夜
全然おなかいっぱいだわ…

今日は食べたなー

いや、そうでもない?

どっちだよ笑笑


おなかいっぱいですよ


今日はまず

家から2時間くらいのところにある
ウニ丼を目指して出発🚗 ³₃

お腹すいたけど

これから食べるから

チロルチョコ2個で 耐えます…笑笑


目的地の1番人気のウニ丼屋さんと
2番人気のウニ丼屋さんは
無理無理無理
外で何時間待ちだ?

やめとこー!


そして3件目で見付けたウニ丼屋さんに入って


極上エゾバフンウニ丼を食べました(*´艸`)♥

去年食べたやつの倍くらいの値段だったけど
やはり極上に美味しかったよ


ご飯は半分くらいでやめておいた。


なぜなら

そのあとさくらんぼ狩りに行くからです



さくらんぼ大好き♥

イチゴも美味しいけど
当たり外れの振り幅が大きいから
さくらんぼのほうが
安定的に食べられて
さくらんぼ大好き♥
もう入らないほど詰め込みました(👍 ̄▽ ̄)👍


そのあと
行者にんにくフランクフルトを食べました

その後…


ちょっと昼寝して

買い物行ったりして

割と早めの時間に

中華料理屋さんにいきました

食べてる時に気付いて撮ったので
ちょっと足りてないけど

ピータン
ピータン好きですか?
私は大好きです(👍 ̄▽ ̄)👍

坦々麺
少しもらいました
美味しい(*´艸`)



ギョウザ1個

エビマヨ2個

エビとナスの山椒炒め エビ2個

家に帰ってきてから
板チョコアイスを食べた

量はそんなに食べてないつもりだけど

おなかいっぱいだし
危険だな

明日また53㌔代になってる気がしてならない

なかなか目標まで到達しないよねー(^-^)

頑張れ頑張れー!

皆様今日も一日お疲れ様でした
明日素敵な一日になりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように

おやすみなさい♥








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-12 07:36:56
綺麗なウニだね✨
さぞかし美味かったことだろうな😋

さくらんぼ、メッチャついてるね🍒
どんだけ食べたんだろ…数はカウントしてないのかな?

今朝の体重はどうだったんだろ🤔
これで増えてなかったら、ますます調子が上がってきそう😆
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-07-12 22:55:23
ぼるくん
うん
とってもとっても美味しかったんだけどさー笑笑

ウニもさくらんぼも
おやつもとーっても美味しかったんだけどさーーー笑笑


さくらんぼ
数えてない…笑笑

入るだけ詰め込んだ

こんなペースで食べ続けたら
数ヶ月で
また入院レベルだわ…笑笑

反省します…笑笑

調子に乗りすぎた
返信する

コメントを投稿