22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット186日目

2021-07-23 02:49:45 | 日記
今日の体重は

まぁ、早朝だったんだよね

言い訳だけどね笑笑


今日は朝から
ビーチクリーン活動に参加してきましたよ

なので朝からしっかり
食べたよ😋
写真完全に全部忘れてるね笑笑

朝は

キャベツの浅漬け
ゆで卵1個
バナナ1本


昼というか夕方に

調子に乗ったものを食べたので


タルタルチキンカツ
ケーキ

美味しかった


だから
夜ご飯は抜きました

明日どうなるかなーー??


皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように

おやすみなさい♥






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-23 05:57:08
クリーン活動‼️
メッチャ素晴らしいことしてるね♫
ビーチは歩くだけでも運動になるし、一石二鳥な感じだな🏖

チキンカツとケーキ、ボリューム感が分からないけど、夕飯抜いたなら全然問題ないかな🤔

体重は53kg台で落ち着いてるだけでも凄いと思うけどな〜😊
逆に53kg台で納得するのであれば、多少調子に乗った食事でも大丈夫ってことかもよ♫
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-07-24 05:05:49
@bolgilbol ぼるくん
毎年 ふざけたゴミ拾い大会を主催してるの…笑笑
仮装したりね…笑笑
ありえないゴミが落ちてたりするから
誰が1番すげーの拾えるかコンテスト とかやったりするの笑笑

例えば海にスケート靴 とかね…笑笑

家のドアとかね…笑笑

いいことしてる感は無いけど
楽しいよ笑笑

53㌔台で許したら 近いうちに必ず54キロになると思うの…笑笑

だからなんとか52㌔で定着がいーー!!
52㌔でも足の肉が多いな…

てか、なんで落ちなくなったんだろう
返信する

コメントを投稿