22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット254日目

2021-09-30 01:48:09 | 日記
今日の体重は



結構節制したつもりで
おやつもがまんしたのに
なんか増えてるよね
悲しい😭

なんでなんだろうかーー

朝は残り物処分祭で
キノコとなすと肉の炒め物と
寄せ豆腐と
ぶどうを3つ食べた
既に食べ過ぎ

今日は
地元から同級生が遊びに来たの
数年ぶりに会うから
手土産も持ってくるし
こっちもおもてなしでもないけど
なんかしなきゃ


友人は
お弁当を買ってきてくれた


ヘルシーかもしれないけど
朝散々食べた私には
ボリューミー

そして
そのあと

友人が行ってみたいといってたパン屋に
行ったけど

私は何も買わずにやり過ごしたんだけど

友人がタルトを買ってて

一緒に食べようと思って買ったのって言うから

いただいた…

食べちゃったなーー

家で食べる
お菓子とお茶をコンビニで買ったのもあるのに

夜は焼鳥屋で食べて

そのあと
友人が買ってきてくれたスフレも食べないと減らさないとまずいから
食べた…


もう今日は食べすぎて胃もたれ…

下剤飲んでねるよ

明日やばいんだろうなーー

皆様今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように

おやすみなさい♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿