22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット276日目

2021-10-23 00:03:19 | 日記
今日の体重は




おぉーー!!
なんじゃこりゃ!!

お菓子爆食いしたのに
久しぶりに53キロ台を見ました!!

たまに体重計が傾いてたり
何か挟まってて軽く出る時があるんだけど
確認したけど
大丈夫そうです!!

やった!!!

嬉しいです!!

やっぱりあの陰陽スープですか?

なんか便通よかったもんな

だけど

大変汚い話ですが…

シメジがね…

そのままの形で出てきた…笑笑

えのきじゃないよ
シメジだよ

傘も崩れずにそのまま…

私、どんだけ噛んでないのか…

ダイエットには
よく噛めって散々言われてるのに

噛んでるつもりだったのにな
歯ちゃんとついてるか?

てか、消化されないの?笑笑

私の内臓仕事する気ある?

いや、まず噛めやってことだよね…笑笑

はい、噛みますね

陰陽スープ7日間やるはずなのに
3日くらいで食べきって
第2弾作る時間が無く
今作っても週末は家にいないし
ってことで明日も食べれない…

早めにまた作ろう

今日は

朝昼は

セブンイレブンの
ワンタンスープと
白菜と塩昆布のおつまみサラダと
鮭イクラおにぎり
オイコスを食べました

食べ過ぎ傾向?

夜は
セブンイレブンの
水餃子とひじきと豆腐のサラダと
キャラメルポップコーンがのった
ムースとコーヒーゼリーのデザート


デザートは余計だったかね

プロテインのヨーグルト買う予定だったのに手元が狂ったの笑笑

夜はジョイフィットでパーソナルトレーニング1時間受けて筋トレしました

その後1人で有酸素
なんて名前のマシーンかわからないけど
フワフワ歩くやつ…

はい、ごめんなさい…なんでもないよ笑笑

それを30分くらいやった
200カロリー減らしたよ
水餃子食べなかったことになる?

その後
100日チャレンジのオンライントレーニングを30分やりました


頑張ってもう少し痩せるぞ!!

目標は

ハロウィン!

毎年仮装してゴミ拾いするですけど

去年
ドラえもんのミイラになりたかったのに

太りすぎてて
普通のドラえもんになっちゃうから
土壇場で違う衣装買ったの…笑笑

今年は去年買ったドラえもんの全身タイツを素敵に着こなせるように
ミイラ感でるように痩せたいの!!笑笑


もう日にち無いから

頑張らなきゃーー!!


応援よろしくお願いしますm(_ _)m

皆様今日も1日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しいものを沢山食べられますように

おやすみなさい






最新の画像もっと見る

コメントを投稿