欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

あまりにも

2013年06月10日 18時48分01秒 | Weblog
身体があちこち痛かったり、なんだか疲れやすかったりであまり快適に日々を送れていないので、
かねてより気になっていた、骨盤矯正をしてくれる均整院というところに行ってきました。
場所は高田馬場です。
久しぶりだな高田馬場。

昔働いてたビルの一階にドンキが入っててびっくりした!
前はみずほ銀行だったのに。

さて、骨盤矯正。
不調なところを力を入れてほぐしたりということは全くなく、身体と対話しながらゆるゆると調整していく感じ。

終わったら、なんだか身体がふわふわしてたけど、なんともいえず心地よかった。

とはいえ、まだ身体がその正常な状態に馴染んでないので、だるかったり、骨盤がカクカクしてるような変な感じ。
2、3日はしょうがないらしいです。

帰りに、だんなちゃんにおみやげ買った。

The WhoのTシャツ。ユニクロとのコラボ!(笑)

最新の画像もっと見る