欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

きたぁ~♪

2007年07月30日 15時01分39秒 | Weblog


MIDNIGHT SESSION のステッカーさんと、、、、



空 気 清 浄 機!!!

うっ、うれしい~♪
コンパクトですっきりしたデザインのなかなかキュートなやつ
です。右下にMIDNIGHT SESSION のステッカーが貼ってありました。
(まりかさんにはがされませんように、、、)

実は週末、体調を崩して死にそうになっていたので、この贈り物
にはかなり元気をいただきました。

風邪がお腹にきちゃって、、、。まいりました。
自分だけなら寝込んでればいい話なんですが、まりかさんのお世話
はなにがどうなってもやらなくてはならないわけで。
ご飯におむつ、おっぱい。おまけに遊んで遊んで攻撃&いたずら
攻撃、、、。あああ(ヨロヨロ)。
少し仕事が落ち着いてるからといって、だんなちゃまがお仕事
休んで金曜日からうちにいてくれたのが、本当に地獄に仏でした。
あたしは2日間ほとんどなにも食べられず、つるっと2キロ
痩せました。おかげでおっぱいの出が悪い(涙)。
ここしばらく、まりかさんがほとんど離乳食を食べてくれず、
おっぱいおっぱいぱいぱいぱ~~い!の日々なので、パイが出ない
のはとても困るのです。
いまだにあんまり食欲はありませんが、食べなきゃパイが出ない。
ああ(涙)。
でも、今朝、やけくそで自分が食べてたご飯を海苔で巻いて
渡してみたら、はぐはぐはぐっと一気食いしたまりかさん!
しかも2つも。
あらまっ。もしかして、もうやわらかおじやがいやだったの?
あたち、もう大人なのよ、って言いたかったの?
気づかないうちに子供は先へ先へと進んでいるのかもしれませんね。
ちゃんと見ててあげないといかんです。

昨日はどうにかこうにか投票には行きました。
雨上がりに行ったら、蒸し暑かったなあ。
そして、録画しておいてもらった『僕らの音楽』、Coccoと慎吾
くんの対談を観て、めっちゃ笑った。おもしろかったー。
大好きな「Raining」が聴けてうれしかった。
そんな日曜日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきこ)
2007-07-31 23:18:27
ご当選おめでとうございます^O^
空気清浄機に貼ってあるステッカー
型番かなにかのバーコードに見えてしまいました^^;

おっぱいの話
そのまま食べられるごはんを製造できる
私たちの身体ってすごい!
しかもある意味期間限定だし
返信する
ありがとうございます (おがさく@管理人)
2007-08-01 12:36:59
あきこさん、おひさしぶりぃ~♪
暑いっすね。お元気ですか?
ステッカー、スタッフの方が貼って、また丁寧に箱に戻して梱包
されたのかと思うと、、、ありがたいなあと。(笑)

おっぱいって不思議ですよね。
寸前まで血液なわけですよ?
赤子たちをあんなにも虜にするのはいったい何なんでしょうね。
返信する