欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

夜遊び中

2011年01月09日 00時00分39秒 | Weblog

夜遊び聞いてます。

ほんとはアルバム発売前に中途半端に曲聴くのいやなんだけど…
ラジオを消す男気もなく(笑)

しかし誠さんは桑田さんに愛されているなあ。
じーん。


今日はようやく初詣に行くことができました。

遅。

とりあえず今年も健康でみんな仲良く暮らせますよう…。
そして、まりかさんがお友達と仲良くたくさん遊べますよう
お願いしてきました。

おみくじは悪い結果が出ると気持ちがとらわれてしまうので
引かないことにしております。

昔、2年連続で大凶とかひいちゃったことがあるので
ちょっとしたトラウマです。

あ、終わっちゃった、夜遊び。
というわけで、もうひとつの写真は、西荻のCD屋さんにて。
スーツかな?タキシードではないよね?

最新の画像もっと見る