欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

愛し合ってるかい?

2010年02月06日 00時15分19秒 | Weblog
ほんとにどうでもいいというか、よけいなお世話なんですが。

ちょっと前の話になりますが、
海老蔵さんと小林麻央ちゃんの婚約記者会見を見るとはなしに見ており
ましたが、

あんまりラブラブにみえなかったんだけど、、、。

わたしだけ?

会見のすべてを見ていたわけではありませんが、エビ蔵、なんか目が
冷たいんだよな。

照れもあるんでしょうけど、婚約会見のときくらい、もっとあたたかい
包み込むようなまなざしで見つめてくれよと思うわけで。

あんな態度されたら、あたしはだめだ。もう、しょんぼりだよ。(笑)


麻央ちゃんが天真爛漫にうれしそうだったのでね、幸せになってほしいな
と思いますけどね。
ま、大きなお世話ですけどね。(笑)

最新の画像もっと見る