欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

明日の朝ご飯用に

2006年07月07日 22時29分42秒 | Weblog
ヴィシソワーズを作ってみましたよ。



お鍋に入ったままで失礼。これから冷蔵庫にイン!です。

実ははじめて作ったのでした。
平日の朝食は、ほとんどご飯とお味噌汁の和朝食。
土日はパンとスープとサラダ(またはもう1品)みたいな
感じになることが多い我が家です。
スープはたいてい野菜スープやコーンスープを作るのですが、
今夜は夜ご飯作らなくていいし、時間があるので、なんか
いつもと違うものでも仕込んでみよっかな、と思い立ち。
いそいそと。(笑)

はじめてのものを作るのって、わくわくしますわね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそくなりまして~~ (あいぼん。)
2006-07-08 11:28:13
@みぽこさん

ごめんなすって〃お返事が遅くなりましたm(_)m

ブログなんか始めちゃったのに、バタバタしていて全然見れなかったとですぅ(;。;)

コメント有り難うございました♪

是非是非、載っけてやってください。

私もリンクさせて頂きました
返信する
ありがと~ (おがさく@管理人)
2006-07-09 15:38:12
あいぽん、いらっさいまし♪

忙しそうだけど、いろいろ楽しみにしてるので、ファイト

でがんばってねー。

リンクさせていただきました~♪
返信する