欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

そしていよいよ最終日

2008年08月24日 18時39分41秒 | Weblog
今日はわたしはWOWOWにて観戦しております。
娘を早々にお風呂に入れ、生中継に備えました。

今日はとうちゃんに現地にて楽しんでもらっています。
ゴン太くんTシャツで出かけたよ。
なんか、雨がすごく降ってるみたいですなあ、、、。
桑田さんもムクちゃんも誠さんもびしょびしょだ。
どうか、少しずつでも小降りになりますように。
今日、あの場所にいるみんなが風邪などひきませんように。

昨日は、久しぶりにずっと長いこと一緒にサザンを応援してきた仲間と一緒に
観られたせいか、スクリーン越しに見る桑田さんがとってもいい表情だった
せいか、なんだかわくわくと楽しくて楽しくて、ほとんど笑って観ていられ
ました。絶対アホのように泣いてしまうと思っていたのに。
でも、きっと、それでよかったんだなあと、自分にとっては、最高の区切り
のつけ方ができたんじゃないかなあと思っています。

別に、最後じゃないしさ。

あああ、いま、いま、あたしの愛しのあの曲があああ。
ぜんぶ聴かせてよ(ぼそ)。


昨夜、ホテルに戻って、泣かずにがんばってお留守番してくれてた娘を
抱きしめたら、とってもあったかくて、しみじみ幸せでした。

懐かしいキャップが出てきました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のあと (のっち)
2008-08-27 14:34:53
なんかほうけてます。
しばらくはこんな感じかなあ。
最終日の雨は涙雨だったのでしょうか
あっ、人文字見てくれた?俺は参加してないけど
返信する
思い出はいつの日も、、、 (おがさく@管理人)
2008-08-30 01:41:10
なんだかほんとに夢だったのかしら、、、という感じです。
のっちは3日目、お水浴びたのかな?(せっかく乾いたころに笑)
人文字作った紙、うちのだんなさんが持って帰ってきてくれました~。赤でした♪
返信する