欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

あれやこれや

2008年05月23日 21時06分35秒 | Weblog
木曜日、またまたお花のレッスンへ。
今回は、かわいいバスケットを使ったアレンジで
ございました。



バラとアイビーの取り合わせは、ちょっとウェディング
っぽい雰囲気に なりますね。

バラがきれいな季節になりましたね。
散歩しながら、ご近所のおうちのお庭に咲き誇るバラを
眺めるのがほんとうに 楽しみです。

今日は、某幼児教室の体験レッスンを受けに、新高円寺へ。
まあ、てんやわんやな体験でしたが(笑)、子どものあるが
ままを受け入れて くれそうなお教室の方針に心惹かれました。
さて、どうしようかな。
まりかさんが楽しんで通えることが第一なのですが、何度か
通わないと わからないこともありますしね。

帰りに、PANCAKE DAYSというカフェで、まりかさんと2人で
ランチしました。



写真は、キッズプレートです。いつものごとく、旗は早々に
まりかさんに よって強奪されました。(笑)
まりかさんは、フルーツにのっかってきた生クリームをはまり食い。
パンケーキはまるまる残しちゃったので(涙)紙ナフキンに包んで
持って 帰ってきちゃった。

高円寺といえば、今日はJIROKICHIにて南條ソウルやってるんですねー。
西荻窪では、トクベンやってますよ。
名古屋TOKUZOでは、柴草さんですわ。

どれも行きたいケド、近くて遠かったり、ほんとに遠かったり(笑)。

原っぱ公園で駆け巡る姫↓

最新の画像もっと見る