欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

5kg突破!

2006年11月10日 18時34分39秒 | Weblog
昨日、クリニックに行って、娘の体重を量ってもらってきました。
じゃじゃーん。5010gになってました。
「ほんとに母乳だけ?」と驚かれました。あたしの乳は高カロリー
なんでしょうか。
でもよかった。ちゃんと育ってる♪
娘は終始ごきげんちゃんで、まわりをきょろきょろ。
ちょっと前まで、外に出るとすぐ寝ちゃって、お散歩の意味あるのかなあ
、、、なんて思ってたのだけど、今月に入ったあたりから、空や景色を
じっと眺めてることが多くなりました。
「あうー」とか「おうー」とか「うきゃ!」とか、こちらの目を見てお話
したり、モビールに向かって一人でしゃべってたりも頻繁で、日々、急激な
人間の成長というものを目の当たりにして、驚くやらうれしいやらなのです。

水曜日に、カフェカントンを営む友人夫妻が遊びにきてくれました。
マダムは何度か来てくれたけど、シェフ(だんなさん)はうちに来るのは
初めて。そして姫にも初対面。
姫は抱っこされて、そのやさしさが伝わってくるのか、とってもリラックス
した様子でにこにこ。そしてすぐに眠ってしまいました。

↓眠る姫と、カントン店長のはっぷん。はっぷん、うれしそう(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしかったです (caneton)
2006-11-11 21:12:37
5㌔とっぱおめでとうございます
姫さまうつらうつらの隙にすみませんツーショットさせていただき感激です~
楽しかったです
また遊んでくださいませ
ありがとう
はっぷん。
返信する
はっぷん~ (おがさく@管理人)
2006-11-12 00:19:01
来てくれてありがとうございました。
まりか、まだまだ愛想なしでごめんなさいね。
今度はこちらからお店にうかがいます~。
返信する