欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーー (mikiです)
2008-02-18 23:16:31
誠においしそーだわ。
ゆっくりできましたかな、ふふっ。
あのお店、私も大好きです!
なんて、関東在住でもないくせに、言ってみたり。
レンゲ、うちにあるのとおんなじなんです。
いやでも、あの魚の柄は、中国雑貨のお店などには
定番なのかもでしたー。
長い箸とレンゲが好きなんですの、、
そいじゃまたね~
返信する
むふー (おがさく@管理人)
2008-02-21 22:49:59
誠においしかったですー。写真、食べかけですみません。
そっか、mikiさんも吉祥寺は「庭」のようなもんですもんね(笑)
こんど一緒に行きませう。
レンゲ、かわいいですね。
長い箸は、わたしはうまく使えないのであんまり好きではないです(笑)
返信する