欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

PC不調

2008年11月30日 15時19分03秒 | Weblog
うちのマックくんの動きが変です。
とりあえず見ることはできますが、文字が打ち込めましぇん(涙)。
つうことで、検索はできないし、パスワードも打てないのでメールチェックもできましぇーん。えーん。

いま携帯からチコチコ打ってます。疲れる…。

一昨日、昨日とフィギュアのNHK杯見て、真央ちゃんに涙しました。
あの子はほんとにすばらしい。健気にチャレンジする姿が美しくて、いつも泣けてしまうのです。

そして本日は横浜にてAAAでございます。ひゃっほぅ。
なんの情報も入れてないのでどんな曲やるんだろうとワクワクします。
誠王子様の勇姿にくぎづけになってこようと思います。うふ。
だんなちゃんと娘ちゃんは近くのホテルにて待機。
ええ、また泊まりですが、なにか?(笑)

最新の画像もっと見る