欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

いまさらですが

2007年05月10日 17時08分01秒 | Weblog
いやあ、やっぱり、斎藤誠だよ。斎藤誠に尽きるよ。
イイです。ほんとにイイ。
誠さんの音楽を追いかけていられること、神様に感謝です。

そんなふうに思った、5日のフリーライブでした。
ほんとひさしぶりだったしね。なんだかすべてがしみわたって
泣きそうになりながら、笑顔なわたしでした。
つんちゃんや片山さんやカースケさんも久しぶり。たまらんです。

ライブ中は、まりか姫もおとなしく、時折ビルや空を見上げたりして
いました。『Please!』では、いっしょに手をあげたよ♪

誠さんは、よだれまみれの姫のお手手をにぎにぎしてくださった
けれど、姫はぐずりんぼ。ああ、せっかくの再会なのに。(涙)
もうね、彼女としては、いっぱいいっぱいだったみたいです。
はじめての横浜。なんじゃこの人の多さは?なんじゃあのぐるぐる
まわってるのは?みたいな「???」が、姫の頭の中をかけめぐって
いたのではないかしら。
まりかさんに泣かれてしまった皆様、ごめんなさいです。
今度は、花のような自慢の笑顔を見ていただきたいです。

この日、わたしたち一家は、パンパシにお泊まりしました。
ぜいたくかしら?っていうか、横浜に遠征かよ(笑)と、自らつっこむ
わたしたちでありましたが、夜の部のライブも観たい、という親の身勝手に
まりかさんは長時間つきあわされるわけで。授乳やらおむつ替えやらお昼寝
やら、とにかくまりかさんになるべく負担をかけずに飛び込めるところを確保
しておきたかったということなわけです。
パンパシなら、すぐ上だし。実際、ラクチンでした。ハハの体も、精神的にも。

久しぶりに誠さんのナマ歌聴いて、みんなに会って、そしたらお休みが終わって
しまうのがものすごくさみしくなっちゃった。
パパさんも明日から仕事に行っちゃうんだ(涙)みたいな、、、。
サザエさん症候群みたいなもんですな。




最新の画像もっと見る