欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

昨日のおみや

2006年08月10日 11時14分46秒 | Weblog


昨夜、だんなさまが買って来てくれました♪

はじめてちゃんと聴きました(笑)。
ここのところの夏の売れセンな感じの中では、けっこう好きかも。
それにしても、タイトルといい、♪ララル~といい、、、
これって、リスペクト?(笑)

カップリングも、よく感じてしまう「手抜き感」ていうか「ネタ
切れ感」は今回のに関してはなし。
ちょっと荒っぽい感じがわたし好みです。

今回は桑田さんはギター弾いてないのですね。
てことは、あの音もあの音も、、、♪むはー♪(悶)

今日は暑い~~。
でも、体調がいいので、免許の更新に行っちゃおうかな。
夜は、武道館にて、Coccoのライブです。
もう見られないと思っていたのに。
ものごっつ、楽しみ。

最新の画像もっと見る