欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

ありがと

2008年07月12日 01時28分02秒 | Weblog
今日は、思ったよりお天気がよかったので、またまた井の頭公園にお散歩に
行ったのですが、抱っこして公園の中を歩いているとき、まりかさんが
腕を首にぎゅーっとまわしてきて、一言
「アリガト」
と言ったのです。
彼女が意味をわかって言っていたのかどうかは果てしなく謎ですが、わたしは
ぎゅーっと胸がしめつけられるようになって、ちょっと涙が出てしまいました。
素直にただただうれしかったデス。

こうやって、しんどいことが帳消しになって、それどころかヨロコビプラス
になっていくんですね。
子育てってつくづく奥が深いですね。
かあちゃん明日もがんばります。


そしてまりかの新しい作品、、、。
調味料シリーズ。


あたちも。

最新の画像もっと見る