欠けた月のようにリターンズ

大好きな斎藤誠さんのことや、日々の何気ないできごとなどを綴ってます。
少しでもほっとできる場所であればうれしいです。

まったくもう、、、

2011年04月23日 00時28分12秒 | Weblog
斎藤誠 USTREAM LIVE
「小さな歌ですが届けたいです 全国版 Part1」

あぶないなあと思ってたとおり、、、
娘を寝かしつけながら自分も寝てもうた。
文字通り“がばっ”と飛び起きたら、終了10分前。
ひーん!

ばかばかばか!
あたしのばか!

泣きながらパソコン立ち上げましたよ。

『風を抱いて走れ』の途中からと『天気雨』と。
それしか観られなかったけど、久しぶりの誠さんの笑顔と歌声に
十分癒されました。ありがとう。

気仙沼の姫は観れてないもよう。
いちばん観てほしいのになあ。
なんとかならないもんだろうか。

次回はまた危険な時間にはじまりますな(笑)。
娘にはどうにか8時半には寝てもらいたいものです。
たのむよー。





最新の画像もっと見る