kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

誕生日

2012年04月30日 14時56分48秒 | 大田

昨日はいちばんよく遊んでくれる学生さんの誕生日でした^^


メウンカルビチム食べた



ほどほどからい味~
チーズ餅追加は必須!^^


主役のBさんと
女子高生Gさんと
私の三人で食べたんだけど

Gさんは私より辛い辛い言いながら食べてた

彼女は辛い物が苦手で小学生の時のあだ名が
「日本人」だったんだって。

なにそのシュールなあだ名ww




そしてお楽しみのチーズポックンパプ!

これ、前食べたときはチーズ多くてこってりすぎると思ったけど
今回はすごくおいしく食べた^^

3人ともチーズ大好きでチーズ伸ばしては興奮しながら食べたww

おごりだったからなおウマイ!!


韓国では誕生日の主役がお金出すんです

お祝いしてもらったお返しってことなのかな?




学生さんが腕にこんなスタンプを押してくれました

「コマウォ」=ありがとう。だってーかわいい。





かわいいケーキ!!

苺たっぷりティラミスって名前。。

中にも苺たくさんでおいしかった。。。(*^。^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。