kumihoの韓国日記

1年間の韓国留学を終え
韓国で日本語教師やってます
友達がつけてくれた韓国名
ク・ミホ結構お気に入り

大田ビュッフェ ロビンス

2012年04月21日 08時08分08秒 | 大田

またまたビュッフェの紹介です^^


選挙の日に学生さんたちと行ったビュッフェ~
先に書いた、ガトーブルーへ行く前にここでたらふく食べましたww

ディナー14,900ウォンとお安め。
平日ランチは9900ウォン^^


一皿目~



ここで嬉しかったのが
オニオンリングがあったこと!

モスのオニオンリングには勝てませんが
普通においしかったです^^
でもちょっと衣が重いかな~

あと、サーモンが、スモークサーモンじゃなくて
普通のサーモンのお刺身だったのも良かった!

前どこかのビュッフェでサーモンのお寿司食べたら
スモークサーモンのお寿司でまずくて衝撃を受けたので(笑)

多分冷凍のお刺身だけど
まろやか~でおいしかったです(*^。^*)

あと、ここはチキンがサクサクでおいしい!
醤油ダレのチキンもあるし、普通のチキンも。

ドリアみたいなチーズが上に乗ったご飯は
想像とちがって激辛!(笑)


二皿目~



小さいキムパプの上のチキン

これも激辛(笑)後で見たら火鶏って書いてあった(^_^;)

辛かったけど炭の香りが香ばしくておいしかった~
同じたれで焼いた餅もあってそれもおいしかった~^^

ほかにはメープルバナナや小さいケーキなど。

これから多分5皿くらい食べました


ここは万人受けするベーシックな味の食べ物が
多くて、値段の割にはおいしかったです
スンデとかトッポキとか韓国らしい屋台メニューもあるし^^


デザートは小さいケーキが2種類くらいと
お餅が4種類くらいで少なめですが
マシュマロを付けて食べるチョコレートフォンデュがあります♪

チョコシロップも意外とおいしかった。

あと、フルーツコーナーに梨があったのが嬉しかった!
韓国は梨高いのでたくさん食べてきました。


ここはまた行ってもいいな(^u^)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。