見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

最近のみーあーのータソ・風邪

小中学校で風邪が爆発的に流行っています。
みーあーのータソも風邪をひいてしまいました。
あータソが先に風邪をひき 復活し始めた頃にみーandのータソが相次いでダウン…。
私もダウンしないように頑張ります(・・;)
あ、みー&のータソは 病院で
「念のため、インフルエンザの検査をしましょうか?一緒にPCR検査も出来ますよ」
と言われ、あータソの修学旅行もあったので 喜んで検査をお願いしました‼︎
検査結果は どちらも陰性‼︎
安心して あータソを修学旅行に送り出せました♪
修学旅行といっても このコロナ禍のせいで 日帰り遠足です(泣) あータソの修学旅行の話は また後日ブログにUPします。






コメント一覧

satoyama19330
この寒暖差では風邪もひきますよね
でも良くなって遠足行けて良かったですね

にーにもこの月末1泊旅行です
私も気をつけないとですね
せいパパ
遠足と言えば
せい君は沖縄卒業旅行の積み立てをしてたけど
行ったと言う事を聞いてないので
きっと中止になったんだろうな。
kei-kei-2020
昨年は風邪、少なかったように思いますが
今年は増えているのですね。
インフルやコロナでなくてほっとされたことでしょう。
お大事になさって下さい。
920-375
なんと風邪が流行っているのですか。
三姉妹ともに風邪を引きましたか。
みぎまゆさんも風邪を引かないように
気を付けてくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事