見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のイバライガー・イバライガー劇場(新キャラ登場祭りの第一幕‼︎)

あータソの体調不良やらコロナ禍やらで しばらく会えていなかったイバライガー‼︎
やっと会えました♪
いきなりの「イバ劇」です!
毎回毎回 公式がファンの期待の遥か上を越えていく…凄いショーです。
今回は 新キャラ祭りでした‼︎

今夏デビューの四天王の一人、「邪鬼」(邪鬼に仕える「ジーク」もデビューしましたが、今回のショーでは出ませんでした。)


今秋デビュー、四天王の一人…そしてダマクラカスンの兄「アザムクイド」


今回のショーでデビュー!デナシー三兄弟の父「EXタシー」


今回のショーでデビュー!ボムジャークが進化して「ボムジャークMK2(マークツー)」


今回のショーでデビュー‼︎「ヴァイオレット」
一人称が「ボク」なんですよぅ‼︎‼︎‼︎
あー‼︎可愛過ぎる!
なんと新キャラが5体も登場しました♪

代表!お疲れ様でした☆ 素敵なキャラ達に会えて嬉しかったです‼︎

さてさて
ショーの1幕2幕はコミカルなショーです♪
今年は 幕が上がると ヒトデナシーのアレがぽつんと…

ステージにアレがぽつんとあったのは上手く写真が撮れなかったので アレを装着したヒトデナシーさんの写真☆

司会進行はスーパークロスジャーク、うごせん(動ける戦闘員)、忍ジャークくん。

色々面倒くさくて さっさとやられたふりをするデナシー三兄弟(笑)
やる気ナイ〜(笑)


「ダメクラカスン」とルメージョ様に言われまくるダマ様(⌒-⌒; )

ダマ様の為⁇ 修行に出かけるデナシー三兄弟(ヒトデナシー、ロクデナシー、マルデナシー)。


イバガールちゃんが来たので慌てて隠れる三兄弟

そこへ突如現れた謎のヒューマロイド!
会場ずっとザワザワザワザワ‼︎
さて 彼女は敵か味方か⁉︎
さらに

デナシー三兄弟の父「EXタシー」まで登場‼︎


簡単に吹っ飛ぶRさん(・・;)デナシーパパ…強い〜‼︎


さらに進化したボムジャーク「ボムジャークMKⅡ」も登場‼︎
八百万の神様のパワーを吸収して まさにもう太陽神‼︎(俗に言う中の人的なネタ…ごにょごにょ…イバライガーはヒューマロイドなので中に人なんていませんよ!と言う設定ありきのネタです(^◇^;) コアなイバファンならすぐにわかるネタです。※イバライガー劇場は時空の歪みが発生して 通常のショーではありえないことが次から次へと発生します(^_^;))
第一幕はここまで☆

MCは あいかお姉さんです。
ショーの続きは 明日か年明けに…






















コメント一覧

kraum
明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのコメント有難うございます。
とっても嬉しかったわ。
ご家族にとって良い年となりますように!
今年もよろしくお願いします。
920-375
久しぶりのイバライガーさんですね。
お子さんたち喜んだことでしょう。

みぎまゆさん、今年もたくさんのコメントを頂き
有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
くる年がよい年でありますよう・・・
satoyama19330
私はよくわから無いけれどチビさんが見たら
喜びそうですね
雪がちらついています、寒いです
どうぞよいお年をおむかえくださいね
orai
おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
来年もコメント待ってまーす!(^^)!
よいお年をお迎えください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事