見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー劇場( 土浦亀城プラザ): 第二幕

年をまたいでしまいましたが(^-^;)

はい。後半です♪

第二幕は ダマ様以外のキャラクターは 客席の後ろから登場!!
ネット都合上、使える写真は↑これくらいしかないな…
人が沢山写っちゃうから…(^-^;)
ステージ上にはダマ様が♪
「ダルマさんが転んだ(ダマ様が転んだ)」です☆

ダ〜マ〜さぁ〜ま〜が…

転んだっ!!

も〜!
キャラクター達、自由奔放に客席で 必要以上のファンサービスを繰り広げるから…

voiceアクターさん達、身を乗り出して客席のキャラクター達をcheckしながらアドリブで声を当てて大変!!(笑)

トライバルさん、皆にチョコを配りまくっていました(笑)

しかも、最後は 私の膝上に チョコをばら蒔いて下さった〜!!

とっても賑やかで、大騒ぎで、面白〜い ダルマさんが転んだでした☆


ダマ様、お疲れ様でした( ´艸`)

続いては〜

イバライガー達による“イバライガーショー”です(笑)
そう イバライガーによるイバライガーショー… ややこしい(笑)
MCは コジャマスティーちゃん♪

ジャークがRさん!
凄い キレッキレなジャーク体操を披露(笑)
ちなみに ジャーク体操は
会場の子供達と…ではなく
大人達が選ばれて、子供達は大ウケでした!


えっと…
ヒーローチームは
ダマ様がイバライガーR
ヒトデナシーくんがイバライガーブラック
エビルニーカちゃんがミニガール
ニンジャークがミニR
ミニガールがミニブラック
そして…
ブッコワシタイナーかイバガール…イバガールちゃんが怒ってた(笑)


ジャークチームは
イバライガーRがジャーク戦闘員
ミニブラックがダマ樣
トライバルさんがエビルニーカ…カニの格好で出てきたトライバルにエビルニーカちゃん怒ってた(笑)

そんなこんなでステージ上は 誰が誰だか大混乱!!
カオス!!
すると…
Rさんが

「ヒーローの人〜、手を挙げて」
「ジャークの人〜!」
ヒーローチームはこっち、ジャークチームはあっちに…
と分けてくれましたが…
結局大混乱よね(笑)(笑)(笑)

ヒーローチームがちゃんと勝ちまして(笑)
イバガール(ブッコさん)とミニガール(エビルニーカちゃん)が高いジャンプで喜ぶシーン♪

ところで…
「あたしの役は誰なの?」
ジャジャーン!

まさかのコジャマちゃん役はブラック樣でした!
「やってられるか!」

ああ…
コジャマちゃんのキャンディが(泣)…
この後、“イバライガー”との握手撮影会♪
もちろん ヒーローチームのメンバーなので… 写真はジャークとの撮影会でした(笑)
その後、フリーの撮影会となりましたが、みんな各々の役になったままなかので ゴチャゴチャワタワタしてました(笑)







はぁ〜!楽しかったぁ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事