ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

あ゛あ゛あ゛あ゛ー!まぢがっだー!!

2009年12月25日 | 日記、雑記、その他
メリークリスマス!
皆様はどんなクリスマスイヴを過ごされましたでしょうか?
(ウチのイヴは非常にありきたりでしたので割愛です)

さて今年の年末も蔵王のペンションでバイトの予定。
ですので日曜日には年賀状も完成させ発送しました。
こう言う物は、一気にやらないと行けませんね。
「まだ時間的に大丈夫」と、のんきにしていると
結局はぎりぎりになってしまいます。
「今日中に印刷まで全てやり終えるのだ!」
と、強い意志で取り組みました。

自分の分は印刷し終え、相方の分も印刷。
一息付きながら、ふと印刷具合をチェックをしていると…
「あ゛ー!間違ってる!!」
差し出し人住所の郵便番号が、引越し前のままになっています。
相方の分は数枚で済みましたが
自分の分は全てです(ToT)
仕方ないので修正テープを貼って手書きで治す事にしました。
裏側の通信面に差し出し人住所を入れていなかったのが
不幸中の幸いでした。

そんなこんなでございまして
修正テープを貼った年賀状が
住所の解る皆様には届くと思いますので
この場でお詫び申し上げる次第でございますm(__)m

ブログランキングに参加中です。
不況にめげず頑張るお父さんを
ポチッと応援して下さい。↓
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿