FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

真実はどっち?

2005-09-21 23:14:48 | 雑記
1.昨日の出来事

なめらかなプリンを2つ食べ、
それが甘すぎた為に辛いものが食べたくなり
スープカレーを食す。
だがその後消化不良で気分が悪くなり
その日一日寝込むことに

2.今日の出来事

(サザエさんのメロディで)
千秋のCD買おうと街まで出かけたら
財布を忘れて愉快なみふさん

……さぁ真実はどっち?
勘の良い皆様ならすぐわかりますよね(笑)



まぁそんな訳で(意味不明)
昨日、メール書こうと思ったらgooメールが開かなく
ブログの記事を書こうとしたら重くて画像が見られない
さらに連敗で大変機嫌がよろしくなかったです
今日は無事(苦笑)CDも購入しご機嫌です。
さらにM6です。
私がマジックを数えだした途端連敗するものだから
数えるのやめようかと真剣に悩みました。
とりあえずホッとしました


最新の画像もっと見る