FLOWER

「のだめカンタービレ」を中心に雑記など

黒木チャット

2005-08-29 23:48:59 | 雑記

昨晩参加させていただきました♪
「鈴蘭同盟」オープン記念チャットです

こんなに黒木くん好きの方々のお話を聞けたのは
初めてで、ただただ楽しかったです

最初ものすごい大勢でレスの回転の早さにびっくりし
ラストまで頑張ろうと思っていましたが
力尽きてしまい最後まで参加できませんでしたが
また次回も参加させて頂きたいです。

それでは今日はこれから例の30Qに取り掛かります。
出来たらすぐにお送りさせて頂きますーーー!!

ううっ、しかし私はやっぱりチャット下手だよな~
会話のタイミングのズレというかなんと言うか
打つのが遅いというより考えてから文字を打つ、から
遅くなってしまうんだけど
旨く話の流れに乗れなくてすみませんでしたーー。
そのうち慣れると思いますのでそれまでは変なこと言うヤツだと思って
諦めてください…。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですよ~ (かもかも)
2005-08-30 19:49:44
チャットお疲れさまでした~。

私も実は、のだめのチャットは初めてだったのでドキドキしていましたが、ホントに楽しかったです!お付き合いいただきありがとうございましたv



みふさんの発言、凄く面白かったですよ~。発言数は少ないですが、なんていうか、ツボついてる感じで。

30の質問も楽しみにしてます!
返信する
Unknown (みふ)
2005-08-31 00:08:32
>かもかもさん



初めてチャットでお話できて本当に嬉しかったですv



面白かったですか!?えへへ、ありがとうございますvv

かもかもさんの黒木くんの髪の毛に萌えるとか

かなりツボでした。

またじっくりかもかもさんとお話させていただきたいです~!

それではまた♪♪

返信する
舞台みてきたよん (あずさ)
2008-05-09 19:00:48
クロキン主演の『蝉しぐれ』、観てきました!まさに武士!!めぐみちゃんのことも20年想いつづけ、自分はターニャとの家庭を築き、千秋さま(まさに殿様??)が亡くなってから、実はずっとお慕いしてました…ってラストはどうですかね(笑)なんのこっちゃ?という方は、明○座にお問い合わせを☆当日券でも前から六列目の真ん中で観られました。殺陣のシーンではクロキンの汗が飛び散りますっっ。
返信する