○○坂上ピアノ教室○○

結婚を機に故郷札幌を離れ、ロンドン生活15ヶ月、現在は東京ライフを満喫中♪

冬のセント・ポール

2010-12-13 23:15:17 | ロンドン生活~音楽~
夏にドーム部分まで上ってきたセント・ポール。(以前の日記参照)
今はクリスマス・ツリーが飾られていました

何だかのどが渇いてしまったので、近くのカフェで1杯お茶していると、
あっという間に辺りは真っ暗に・・・

幻想的なライト・アップ


ちなみにこちらは、スローン・スクエアのピーター・ジョーンズ

(車のライトが眩しくてごめんなさい

この日は近くにあるカドガン・ホールに、
あるコーラスのクリスマス・コンサートを聴きに行ってきました

(↑パンフレット

登場シーンは、ニコニコ顔の可愛らしい仕草のメンバー全員が順々に舞台に出てきて、
両脇に飾ってあるクリスマス・ツリーに手作りオーナメントを付けていきます

歌に入ると、フリのついたノリノリな曲があったり(100人以上いるのでなかなかの迫力!)、
スタンダップコメディや詩の朗読をする人もいたり…と、
お客さんを楽しませようと手作り感あふれる温かなクリスマス・コンサートでした

3公演あるうちの2公演はすでにソールド・アウトだったので、
聴きに行くことができて良かったです


最新の画像もっと見る