○○坂上ピアノ教室○○

結婚を機に故郷札幌を離れ、ロンドン生活15ヶ月、現在は東京ライフを満喫中♪

1日1本

2010-09-02 20:24:07 | ロンドン生活
飲んでいます!↓


ロンドンに来た当初は、乾燥と独特な寒暖の差になかなか慣れず、
ずるずると風邪をひいてしまったり、鼻水が止まらなかったり・・・

しばらくして、たまたま近所の小さなスーパーで日本でお馴染みのコレを発見
海外でも売っているなんて驚きです。

それからは、健康へのお守りと思って飲んでいるせいか、
懐かしい味に心が安らぐせいか、不思議と元気に過ごしています。
(気候に慣れてきただけなのかな

なんといっても、お風呂上がりの1杯(1本)は最高です


話は変わりますが、今週末から1週間、夏休み旅行に行ってきます
なので、しばらくブログの更新はお休みです。
ではでは、みなさんお元気で


最新の画像もっと見る