あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

☆35☆

2012年06月03日 | 日記


20年前に思い描いた35歳は漠然としたママ像。

10年前に思い描いた35歳は具体化されたママ像。

5年前に思い描いた35歳は運命まかせの自由人。



今日はお誕生日です。

同じ誕生日が同級生に3人もいて

彼女たち元気かな!?なんて毎年思ってみては

相変わらずの毎日を送る。

そ、1/365なんだもの。

でも、やっぱり特別なのかな。って。


とある書家先生のブログが久しぶりに更新されて

その内容が「生と死」悔いのない毎日を。という事でした。

偶然と必然のタイミングを感じたりして。


1年後の自分は何をしているかな。

仕事は変わって…もしかしたら…住まいも!?名前も!?

何はともあれ、笑顔の似合う元気があればヨシ。

そんな1年にしましょ。


あ、日本代表から勝利のプレゼントが届くと思っています。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごがつ | TOP | トート »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2012-06-03 11:17:30
おはようございます。

ハッピーバースデー、あばちゃん!!

今日はみんなの代表からだけじゃなくて、あばちゃんオンリーへのプレゼントもたくさん届くのでは!?

ステキな誕生日の一日、そしてステキな35歳を☆
返信する
Unknown (こぶたナース)
2012-06-07 20:21:26
お誕生日おめでとう
35歳かぁ…まだまだこれからですな
色んな出会いに感謝ですね
そう先のことは分からない
後悔しながらも前に進んでいくのよね
時には足踏みしたりするけれど
いい人生だったと思いたいですね
あばちゃんと一回り以上も違うのに
こぶたはまだまだ修行が足りませぬ
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2012-06-08 18:43:46
→にっしー様
うふふ。
ありがとうございました!
いつもと変わらない日曜日の午後、
出勤しておりました。
ケーキを頂きましたよん。
やっぱり、特別な1日なのかな。
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2012-06-08 18:47:44
→こぶたナース様
ウフフ。
ありがとうございます。
後悔を避けようとすると
出会いも避けつつある今日この頃です。
若いころの!?勢い!?ありませんねぇ。
保守的。
…じゃイケナイ!と思うビビビがくる
1年にしたいと思います☆
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記