あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ご縁

2023年12月20日 | 日記
いただきました。

手作りのカゴ。
キレイに編まれたカゴです。
思わず、ピアスを作って♬とおねだりしちゃいました。

おばさんのクッキーもうれしいわ。
おばさんのようにクッキーがうまく作れたらな。
あ、そうすると、おばさんの出番がなくなるか。
うんうん。

今回は、以前の職場でご一緒だった方々とのお茶会。
在籍は2年くらいだったけれど、離職後もこうしてつながっています。
そして、
最近、あの方とこの方がつながっていて
そのあの方とこの方は私とつながっていて...
え⁉
が、頻繁にあって、鳥肌さぶいぼもんです。

ミラクルなご縁に感謝!

何日の何時ごろに、Aカフェにいるから
来れそうならきて!
こんな誘いに集まってくれることにも感謝!

今日、こちらをのぞいてくださった方とのご縁にも感謝!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17000th | TOP | メリクリ☆彡 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-12-20 08:25:00
いいご縁ですね~
やっぱ人。ですよ
そしてそのご縁の糸は…絶妙につながってる
気の合う仲間はたまにしか会わなくても
いつでもどこでも近くにいる気がするんだもの
そして波長が合うっていうのかな
同じ感覚と違う視点が妙にマッチングするっちゅーか
共感と学びとが共存する感じ?
こぶたは人間関係もかなり断捨離してるかも…
ま、この年だしそれはそれで…

あばちゃんとのご縁にも感謝朝から癒されました
今日はあばちゃんもこぶたもいい時間を過ごせそう☕
あ、昨日はちゃんと冷蔵庫掃除をしたので
今日はKINOに行っちゃうのだ~HAPPY~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-20 14:17:37
→こぶたナース様
わ!
冷蔵庫のお掃除おつかれさまでッス!
あば子も冷蔵庫をキレイにしなきゃ。
意外と⁉汚れていますよね…
なんでこんなところにホコリや髪の毛やら…
ミッション1つクリアなので、
KINOの帰りに~ドコに寄りますか⁉美味しい甘いものゲットしちゃいましょ♪
っと
あば子も断捨離ミニマリストっす!
ご縁のつながりは、
不思議ばかりですけれど
でもでも、納得できることばかりなんですよね
これも共存共感のなせるワザ☆彡
いつもありがとうございます、こぶたさん♬
返信する
Unknown (にっしー)
2023-12-23 10:28:46
おはようござます!

そうそう、年末は人との再会の時間も多くなる瞬間。前々からの約束もいいものですが、今ここにいるから来れたら来て的な、インスピレーションというか、和えたときのつながっている感もいいかもですね! 今後の遠征の際のの参考にいたしまする(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-23 19:01:05
→にっしー様
はい!
会いたいから、確実に調整したいけれど
1か月先に何があるか分からない…
あば子のために時間を作ってもらうのも…なんて
でも今回は
また今度詐欺にならなくてよかったわ~
(´艸`*)
ぜひ、ミラクルタイミングに期待しちゃいましょ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記