あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

17000th

2023年12月19日 | 日記
17000日目!

ビバ!生誕17000日目でございます!…だそうです!

正直なところ
そんなもんか~、何十万日も過ごしている感じだけど。

毎日1円を貯金したら、17000円を貯めようと思うと40数年かかるのね。
え⁉
100円にしろって⁉

こうして
17000日目を迎えられたことに感謝です。
口唇のアレルギーが治まりきらなかったり、凸凹あったり、
冷え性やら、漢方薬を愛飲していますけれど
定期的に採血チェックしていますけれど
元気です。

感謝、感謝!ラッキーガールだぜ!ビバ!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこ | TOP | ご縁 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 17000th (こぶたナース)
2023-12-19 07:41:21
17000thおめでとうごじゃりまする
なんていい数字なんでしょ
数字の持つパワーって偉大だね
こぶたも数えて…軽く20000超えてました
脳内は永遠の5歳ですがなにか
ラッキーガールのあばちゃんにアヤカってwww
今日はどこかにお出掛けしたい気分~
ってか、今日はマジおとなしくお掃除します
でもね~寒いのよ…ホント
とか言ってるうちにすぐに大晦日になっちゃいそう
コロナもインフルも警報級ですって
毎度のことながら…やれやれです
ご自愛ご自愛~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-12-20 04:42:41
→こぶたナース様
はい!
あば子は~無邪気な3才~♬
それから何年たったのかしら~少しは私も大人に...なったかな⁉
46回目の冬。
え⁉そんなもん⁉
そのうち2回を札幌で過ごしました。えぇ経験です。
えぇ経験をするにはケンコーが必須。
だけど、ケンコーでないのも経験ですよね。
ケンコーのありがたみ、日常のありがたみが分かるというか。
職場にもゴホン虫やエヘン虫があちこちに。
そして、あば子はケンコーに感謝できるのです。
(´艸`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記