あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

☆2013☆

2013年01月02日 | 日記
2013☆巳年

とし女です。
12→24は長かったけど、24→36はアッという間。
おっと、まだ36にはなっておりません。

ねことへびのお話「さかな1ぴきなまのまま」作:佐野洋子
ねこがともだちを探しにいくお話。
干支にちなんだだけでなく、内容も今年の私にぴったりかな。
でも、私は読むと流涙しちゃうので注意です。


今年は変化の多い1年になりそうです。
positive&neutral、
そしてどんな時もheartfulなエネルギーでいきたいと思います。
だから、「長所めがねをかけます」→かけ忘れ対策が早急に必要…


・前髪を伸ばす
・ワークショップへの積極的な参加
・旅行に行く
・リサイタルを開く

みんな来てね。今年もヨロシク。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2012☆ | TOP | 寒中お見舞い »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-01-03 20:41:59
こんばんは☆ミ

そういえばあばちゃんはヘビ女でしたね!! キャー!!

最近ですね、周りにヘビ女が多いことに気づきまして。しかも、そのすべての人がお酒が入ると性格のちがったヘビに変身するんです(笑)

では、今年は関東でお待ちしてます!! ヘビさんを!?
返信する
Unknown (こぶたナース)
2013-01-06 12:58:04
遅ればせながら
どもこぶたです
おひさですお元気でしたか~?
positive&neutralいいっすね
こりゃやっぱ見習うべきですわ
あ、リサイタルは半年前に知らせてね
土曜なら絶対行っちゃうぞ
大阪はピーチでぐんと身近になったし
今年は三連休がいっぱいあるから
色んなとこに行きたいな
あ、今年もよろしこですぅ
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-01-06 17:32:24
→にっしー様
フフフ。
ニョロニョロの巳年でございます。
安室ちゃんと同じ巳年の女子です。
しっかりとお姉さま方に愛され、お姉さま方を癒す
そんな男にっしーサンで今年もお過ごしください。
今年はサッカー関東遠征したい!
まったくもって白紙ですけどね。
コトヨロ。
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-01-06 17:36:53
→こぶたナース様
ですよね!
今年は連休が多いらしいですね!
ピーチも何やかんやと特価があったりするので
かなりお得です!
…が、まだ利用しておりません…
でも、ピーチで札幌公演も!?
大通公園あたりで!?
とか言ってられず
…春から白衣を着るかも!?
ニュートラルでいる、大きな課題になりそうです。
お互いにマイペースで参りましょう。
コトヨロ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記