あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.12

2022年08月12日 | 日記
コレ、おいしーやつー!

いただきものです。
濃厚なお味でおいしゅうございました。
アッという間に完飲、完食です。

世間はお盆休みですね。
あば子は幼少のころから帰省する習慣がなく
社会人になってからもないし、
今年は初盆とかもないから帰らないし

スーパーの陳列がお盆仕様になったり
個人店の連休やら人の動きが変わったりするから
いつもと違うことに要注意です。

そういや、
先日、お墓参りにいったのですが
その後、それまで気になっていた腰の張りが消えたんですよね
うんうん
そういうこともありますね。

いつもありがとうございます。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.10 | TOP | 8.15 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナースしゅ)
2022-08-12 08:05:26
うひょー🥳
なんかスペシャルっぽい
美味しく食べることが一番ですね🍛

こぶた家もですね
お盆もお正月も関係なく仕事してるので
帰省とかしたことないし
そもそも実家と疎遠っちゅーのもあるけどね😶‍🌫️
だからさ🥹親子が仲いいのに憧れるのよ
ま、無理してどーにかしようとも思わないけどね👾

不思議なパワーってやっぱあるのかな🌟
有吉さんが占いとか透視とか全否定してるのを見てさ
目からウロコだったりしてさ(単純)
日頃の行いが反映するのでございます👍
あばちゃんとのシンクロとかはたまにビビる時もあるのよ
🐷世界こぶた教へようこそ💖
え〜壺ありまっせ〜🗿
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-13 05:39:39
→こぶたナースしゅ様
(´艸`*)
はい!
では、その壺をケースでいただきます。
Aさん、Bさんも買うはずですし、それからあちらにも…そして、
いつも元気玉をありがとうございます。
これも幹部候補生の証、うれしく思っております。
(´艸`*)
全否定もあれば、何だかなぁの時は見えないもののせいにしています
そんなご都合主義でございます。
あぁ~
カレーは飲みもの。一瞬でなくなりました♬
返信する
Unknown (にっしー)
2022-08-13 15:53:07
こんにちは。

そうそう。お盆は長期休暇の時期ではなくて、ご先祖様に想いを寄せる日ですからね。あばちゃんのあったかな気持ちが届いた恩返しですねw

この時期。らーめん店の休業日もいつもとは違ったりもするので要注意です(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-14 05:56:26
→にっしー様
でしょ~
らーめん店もそうなりますよね~
そういう時は、チェーン店の安心感もあったりして
という考えが重なり、大混雑なんですよね
それもお盆の醍醐味⁉
いやいや、台風の影響はありませんでしたか⁉
安全に楽しく参りましょ♪
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記