あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

8.15

2022年08月15日 | 日記
ポイ、ポイ、ポイポイ、ポポイのポ~イ♬

ポイ活、お値下げ、お客様感謝デー、大好きあば子です。

とあるドラッグストアの15%オフお得クーポンに踊らされる今日この頃。
そのクーポンを使えば、また翌週のクーポンをもらって…
また行かなあかようになるやん。

でも、食品系やメイク系は対象外で…
うん、ストックを買えばいいか。
いや、待てよ。割引後でも、いつものドラッグストアの方が安いやん。

あぁ~
この前のたまごが割れたときに学んだよね。
数円にこだわらなくていいって。

ふぅ~
欲しいものを欲しい時にお得にゲットできる、これでヨキ。
安いから買う、必要なら買えばいい。これもヨキ。

はぁ~
ひとまず、繁忙期の勤務を終えてのオフ。
お盆の街を堪能しよっかな。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8.12 | TOP | 8.19 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽい活はやめられない! (こぶたナース)
2022-08-15 08:01:04
はーい
15%offのドラッグストアクーポン
もしやもしや…全国展開してるあそこ(〇ンDrag)かなぁ…
おんなじだったら…またまたさぶいぼかも
あ、でも食料品が除外なら違うか…
こぶたはそこで土曜日にJAFクーポンを使ってR-1購入
ドラッグストア&楽ポイントのWでポイントゲット
しかもどうみん割のクーポンで支払っております
そんなことに頭を使ってるのでございます

こぶた家じゃ半額商品は無条件で購入可との法律があって(笑)
どんなもんでも半額でなおかつ欲しいものならば誰も文句は言えないっす
断捨離中なんでなかなか食料品以外は買わなくなったけど
でもね…やっぱ買い物してさ、ちょっとお得だったり
ポイントが増えたりすると嬉しいんだよね
たまにはくだらないものを買ってあれこれ使い道を考えたり
ちょっと遠くのスーパーで掘り出し物を見つけたり
非日常をスパイスにしましょ
あ、卵と西瓜は近場で買いましょう
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-08-16 05:49:46
→こぶたナース様
きゃー!
ちょうど、そのルールを遵守したところですよ!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
また、記事で投稿します
そして、今日のこぶたさんのところにもキーワードがたくさん
もうね、
ミラクルというか、引き寄せというか、こじつけというか
探しちゃいます、いや、探さなくても引っかかります
しかし
このクーポンのお店は、関西と関東のあたりにあるようでした
♪(´ε` )
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記