あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.24

2022年05月24日 | 日記
これ、おいし~やつ~

職場でお土産にいただきました。
ナンヤカンヤで
ぴーナッツと抹茶と小倉と3種類いただきました
ありがたや。

ぴーナッツ。
この表記もいいねぇ。って写真はないけど。

鎌倉と雨と紫陽花。
なんだか絵になるやつ~。
そんな季節になろうかとしておりますね。

大阪の今日は晴れ。
ようやく⁉冬布団からの衣替えでお洗濯いたしましょ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.23 | TOP | 5.27 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-05-24 22:00:54
こんばんは。

これは、これは! 鎌倉のお菓子の、おいしーーーやつーー!!

そしてぼくは知っているあばちゃんはほかにも鎌倉銘菓が大大好きであることをwww
返信する
好き好き~! (こぶたナース)
2022-05-24 22:10:57
これこれ!
このさ、クリームのバランスがめっちゃいい感じ
多すぎず少なすぎず
そして主役なんだけど出しゃばらない感じ
そして食べ応えばっちりだけど余韻も上品でさ
羽田でよく買ってきた思い出があるわぁ
おやつ充実してて何よりです
おいしいやつ~次はなにかなぁ~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-27 06:11:58
→にっしー様
ウフフ
(´艸`*)☆彡
これもアレも美味しいぃぃぃ!
アレは、にっしーさんからいただいて初めてしたんですよ
見た目もキュートで目を奪われましたし。美味しいし。
アレね。鎌倉いってみたい!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-27 06:14:05
→こぶたナース様
ですよね~
食べ応え満点!半分こして2回に分けて食べました。
って、結局1枚食べるんですけどね
(´艸`*)
うさぎさんもお上品なんですよね
あぁ~
久しぶりに羽田空港にいきたい!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記