あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

5.27

2022年05月27日 | 日記
これ、おいしーやつー。

開けた瞬間のメロンの香り。
安定感のあるキットカットのサクッと具合がいいよね。
あ、
開ける前に縦2つに割る派です。
その1本を2回に分けて食べましたので4口楽しみました♬

相棒はブラックコーヒーです。

いやぁ…
長時間勤務が続いた後の休日です。
美味しいもの食べて、寝て、動いて、鍼灸治療を受けて
エネルギー回復させます!!

五月病おわりまであと少し!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5.24 | TOP | 5.29 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-05-27 21:35:25
うわぁ👍おいしいやつ~っと✨
やっぱ🍈メロンは赤肉~😋
そっか~4分割で味わうんですね
頬張っちゃう欲張りこぶたは反省です😏
なかなかハードな毎日だったみたいで
お仕事お疲れ様です
もうじき6月ですもの❗いいことあるよ😆💕
お休みの日の過ごし方は大事だよね🙋
毎日あっという間に⌛時間が過ぎてしまう
整理整頓してるはずが…😓物の移動してるだけかも
断捨離って難しいわぁ
いや、でもさ6月になるもんね~✨🌴🌺✨
なんとかなるべさ~🌠
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-05-29 05:48:12
→こぶたナース様
ウフフ
(´艸`*)
ホントは、ひとくちサイズですよね♪
ケチって⁉チビチビ楽しむだけ~♬
っと、
チョコが常温では危なくなってきた今日この頃です。
五月病もおさらばの今日この頃です。
ほんと、
時間が経つのが早いです。
流されて、時に抗っていきましょか~
なんとかなるぅぅぅぅ!!!
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記