あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

のりかえ

2016年11月12日 | 日記
18年以上使っていた携帯キャリアを乗り換えました。
ねこちゃんのとこ。

アンドロイドからアイフォンにしました。

悪戦苦闘中。

こういう新しい刺激は必要なのよね、
めんどクサーとか言わずにね、


よしよし、今日も学んで触ってカスタマイズ。

先日の修行中は、スマホを触ることもほぼなく
デジタルデトックス。
でも
無かったら困るよわね。


昨日、10日ぶりに飲んだコーヒーは
薄く感じられて予想外の感動の低さだった。
お肉は
奮発したし焼き加減もよかったので大満足満腹。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行 覚書 2 | TOP | 旅行 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 日記