あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

I love OSAKA

2017年06月26日 | 日記
あと3週間で再び、岡山勤務ですって。

…。


40、になった誕生日の朝日。

さて、いまココに集中して楽しんでいきましょ。

夏至がきて

さて、変化にフレキシブルな対応で楽しみましょ。


いろいろな節目でキモチを引き締めたわけですよ。
その直後に、お試しの課題ですよ。


大阪に異動で帰ってきて3ヶ月目。

やっぱり大阪弁のリズムが心地いいなぁ
とか
仕事はようやく地に足を付けられてきたかなぁ
とか
部屋をこうしたいなぁ
とか

思っていたところ。


また、岡山にいってくれないか。

今年度いっぱいの期限付きだから。また大阪だから。

って。

へぇへぇ。行きますよ。


受容過程と共に変化する様々な感情を感じつつ、
周りの皆さんに感謝しつつ、
これからの決定事項に身を任せていこう。

そしたら、急に…
なにもしていないのに古傷もないのに左ひざが
熱をもって痛み出すという。


こんな身体表現するのね。

へぇへぇ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の桜 | TOP | 2017 秋 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2017-06-28 21:22:51
こんばんは。

ま、まさかのブログ更新。。。

あんなことやこんなことがあったからの必然ということとして理解しますよ(笑)

しかし、あまりの急展開。読者としてもただただ驚くばかりです。ただ、また岡山を訪れることの楽しみができた気がしてますよw
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2017-06-29 07:12:06
→にっしー様
うふふ。
すべては必然なわけですよね。
きっと忘れ物をしているんですわ。
きっと。
あ、デミカツ丼&らーめんのセットを制覇していないもの。
(o´艸`o)♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記