あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

五目あんかけごはん

2023年01月27日 | 日記
五目あんかけごはん

やっぱり、うずら卵はラストなの。
きくらげはお外でしか食べない特別物で
って
白菜がアッツアツでビックリした~
熱いもの大好きあば子ですが、こりゃたまげました。
火力とあんかけのパワーでアッツアツ。
ふぅ~
ごっつぁんです!

今日は、ココ連日の多忙でぐったり気味で
美味しいもの食べたい衝動にかられて、
近場の気になる町中華にかけこみました。
大正解♬

あら。
ちょうど先週も中華でした。
研修関連でオーダーバイキングでした。

しっかり食べて寒波をのりきるゾ!
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ちよ子 | TOP | 甘いもの »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったまるね (こぶたナース)
2023-01-27 08:38:57
そっか~うずらは最後かぁ
こぶたは中間くらいに食べるかな
あんかけってホンと美味しいよね
家じゃうまく作れないもん
中華はやっぱ外で食べるに限るよね
出来立て熱々を冷めるまで待つ時間が長いけど( ´艸`)
仕事量も波があるよ
あれやこれやなんだかんだ…
ホント、お疲れ様です
エネルギーチャージは完璧ですね
寒波太郎さんが早く通り過ぎてくれますように
返信する
Unknown (にっしー)
2023-01-27 11:38:09
こんにちは! ちょいと珍しい時間帯での登場をw

ウズラノタマゴキライ・・・。

一緒にお食事していれば、2人分食べられますよ(笑) でも、中華丼は最近食べることも多いてというか、セブンイレブンでランチを買うときに選ぶことも多いです!! この時期、アツアツもラブ要素ですwww
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-28 06:50:44
→こぶたナース様
ウフフ
小学校の給食でうずらの卵がでたら最後にとっていました
今は…とくに今回は意識していなかったけれど
最後に残っちゃいました♬
エビのプリっと加減もサイコーでした。
次は、麻婆丼かな
(´艸`*)
あぁ~
今日も寒波太郎さんは大暴れですよ。
ふぁぁ...ひとまず、今日はオフ。ゆっくり...ってレポート...;;
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-01-28 06:53:52
→にっしー様
ウフフ
アツアツがラブで、
ラブがアツアツで
(´艸`*)
うずらをいただいたので~、
イカと交換しましょ。…いや、イカも食べたい!
...豚もたけのこも…どれも美味しかったし
トレードなしで、もらいっぱ
(*ノωノ)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記