あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

aki art

2023年11月11日 | 日記
さ。

平和は自分で創るもの。
まずは
自分が平和であるだけ。

さ、ヘーワに過ごしましょか。
寒さに負けないぞ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ aki 観劇 | TOP | なつかしいねぇ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2023-11-11 09:35:59
おっバンクシー
自分をご機嫌にさせるって大事だよね
面白くないことっていっぱいあるし
思うようにいかないこともうじゃうじゃ
みんなが幸せに…って思うこと自体無理があったりね
徳を積むことって大事なんだろうけど
そこを意識してるとこがなんか嘘っぽかったり
結局は自己満足にいきつくことなのかしら…
昨夜のTVでなんかもやっとしちゃったなwww
今月末頃に関西方面(大阪泊)の旅行はね~
友人たちと🐼会いに行くの
実は人間以外の生もの苦手なんだけど流れでそゆことに
もうね、計画してるとこから面白いよ~
あれこれ決まらないことも面白がったりしてます
そーだ面白がっちゃうことが一番
そしてそこからちょいちょい楽しんじゃえばいいのさ
『そこに愛はあるんか』…これって名言だよね
愛がなくても生きられるのに…あったらもっと素敵になる
あぁ…愛はどこに売ってるのかな…
長々つぶやき失礼しました
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-12 05:36:59
→こぶたナース様
安いよ~
あば子の愛はお得だよ~、これは一見さんには売ってないからね~
(´艸`*)
これがアカンのや。。。
そして、
その愛は「売るための愛」と言いますか…
自分が満たされるというより、ふりまきたい愛といいますか…
この件は、また本文で。
和歌山方面に行かれるのでしょうか。
みかんがえぇ季節ですね。
梅酒ヌーボーの話題もテレビでしておりました。
こられる頃は、この第一弾の寒波が去っていますように
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記