あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2012-07-31 22:50:05

2012年07月31日 | 日記
今日もアツい。

でも、カラッとアツく感じて不快感指数は低かったです。

でもでも、アツい。


日傘を新調しました。なので、引退後の日傘を分解しました。

鞄も分解しました。

何かに使おうっと。


今日はエレクトーンのレッスンでした。

ヘタでも1音を大切に扱わなくっちゃね。

話す仕事でも同じ。1音を大切にね。


モノを大切に。断捨離も大切に。時間を大切に。

明日から8月!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« summer | TOP | 今日の作品 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2012-08-02 12:47:03
今まで使っていた傘が壊れました。
以前、ねずみーランド土産にもらったお気に入り。
今度のはホネが普通の倍くらいあるタイプ、風に強そうです。
ホネのある奴みたいです。
まだ一度も使ってませんケド・・・。
返信する
お! (あばちゃん)
2012-08-02 16:41:54
→くま様
いいですね~。
そのお土産の傘。
今、あのホネのあるヤツ多いですね!
風に負けないという円形ではナイ傘もあったりと
多種多様ですんもんね。
傘カバーもいいですよ~!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記